無い物ねだりLIFE

海外逃避行の様子や無い物ねだりなマイブームをどうぞ

次の旅先というか修行先について vol.2

皆さまこんにちは

 

先日、次の旅先について書きましたが、ついに決定しました!

 

それは・・・、

 

オーストラリア

 

です。

 

まさかのオーストラリアです。11年ぶりです(笑)

 

f:id:fuku303sonic885:20181023230530j:plain

 

さらにまさかの事実・・・、

 

SFCに加えJGC修行僧になりました!!(汗)

 

と言うのも、QantasとJALの合わせ技で航空券を予約してしまったのです。要はOneWorld系で海外発券を組み合わせての行程なのです。

 

海外発券が含まれますので、2回に分けてオーストラリアを堪能したいと思います。ちなみにどちらも土日を絡めた弾丸旅行になりそうです。

 

旅行記や獲得FOPなどは後ほど詳しく載せてまいります。