無い物ねだりLIFE

海外逃避行の様子や無い物ねだりなマイブームをどうぞ

よろしくお願いします

初めまして。今更ながらブログに挑戦してみようと始めました!

 

記事は主に海外へ高飛びした時の報告になるかと思います。いわゆる旅行記ですね。

その他にも最近購入したものや、ちょっとしたマイブームなど紹介していけたらと思っています。

 

ちなみに将来は海外で暮らしてみたいなぁなんていう夢もありまして。語学関係の投稿もしていくつもりです。

 

あと乗り物は全般的に興味あるので、その方面の記事も書くかもしれません。というか書きます(笑)

 

そんな超初心者ブロガーですが皆さまどうかよろしくお願いします!!

 

f:id:fuku303sonic885:20181010001043j:plain

 ↑↑先日ロンドン・パリへ行きました。